人生ゲーム感覚&理論

人生ゲーム感覚&理論

あなたの人生をもっとゲーム的に面白くするブログ

ブロガーを挫折して社会人へ復帰できた喜びと悲しみ

紆余曲折を経て社会人に復帰しました。

 

元々ブロガーを目指していましたが、報われなさ過ぎて挫折。

そして今は清々しい気持ちで社会人を送る日々。

素晴らしきかな人生。

 

しかしブロガーになることは諦めていません。

いざとなったら自分を表現する場を作って練習することは、良い捌け口にもなりますから。

 

社会人への夢を砕かれ、ブロガーの夢も砕け

散りばめたものを拾っていくのも悪くはありません。

 

上を見上げてぬかるみにハマるより、足場を固めて着実に登っていく喜びの方が絶望はしにくいですから。

 

なにはともあれ、今自分にできることを一生懸命するだけですね。

少しずつできることを増やしてけば、その先は自分で実現できることも見えてくるはずです。

なんてポジティブなことを書いても、どうせ1週間後にはネガティブになっていますが。

 

昔の自分の記事を読めば、昔の思いを分かち合うことはできます。

何事も1つずつ自信をつけてく必要がある

けどもその1つが凄く大変

 

また壁にぶち当たったら、壁に落書きしていきますかね

では、また後ほど